夜間及び休日の漏水、水道管破裂など緊急トラブルが発生しましたらお気軽にお電話下さい。
24時間緊急受付サービスについて
受付時間は24時間いつでも受け付けております。
有人対応です。電話に出られない場合は折り返し連絡いたします。番号通知をしてください OR 留守番電話にお名前とお電話番号を残してください。
お客様にお願いしたいこと
水が止まらない場合
- キッチン、洗面収納下の扉を開け、止水栓を閉めてください。
- ハンドルの場合は右へ(時計回り)回してください。
- マイナスドライバーの場合も右へ回してください。
止水栓が利かない場合
- 外にある不凍栓BOXのふたを開け、右へ回すか引っ張ってください。水が止まります。
- アパート、テナント等の場合は、まず大家さん、管理会社へ連絡をしてください。
受付の流れ
- お客様の問い合わせ内容を確認します。具体的にご説明をお願いします。
- 緊急性の判断をします。
- 緊急性のある場合
- 訪問対応をするため、伺う段取りをします。
- 現地に技術者が伺い、緊急修理をします。
- 緊急性のない場合
- 後日伺うための段取りをします。
- お電話にて、お客様にできることを説明しながら行っていただきます。
- 緊急性のある場合
- 休日、夜間等の出張費の説明をします。
- 伺った内容でわかる範囲の作業費用の説明をします。
- 伺う日時と作業員の氏名を伝え明日。
- 作業現場の住所、お客様の氏名、連絡先を確認します。アパート・テナントの場合は、まず大家さんに確認してもらうようにしています。